5.0 点
マスターすれば、各場面で活用できると思います。
以前に仕事で使用していた会計ソフトがPCA会計シリーズでした。
私自身、仕事柄過去に多くの会計ソフトを扱ってきましたが特にPCA会計ソフトは凄く扱いやすくて業務の効率化を図るには最適でした。
確実にこれからもPCA会計ソフトにお世話になります。
仮に会計ソフトの使用経験が少ない方や、まだ簿記を覚えたての方も簡単に扱えるものですし、他の分野から経理や事務職に転身される方にもPCA会計シリーズをオススメしたいです。
マスターすれば必ずといって良い程に、ほとんどの企業に適応する事が出来るのは間違いないと思います。
こういった作業が苦手な方でも、ちょっとした事をフォローしてくれる有りがたい機能もありますし本当に便利ですよ。