会計ソフトHackのホーム > JDL IBEX会計シリーズ の口コミ・評判 > 使いやすくて丁寧な設計で助かりました。

使いやすくて丁寧な設計で助かりました。JDL IBEX会計シリーズ の口コミ・評判

みいさんの口コミ
5.0 点
使いやすくて丁寧な設計で助かりました。
同じようなソフトをこれまでいくつか使ってきたのですがその中でもこのJDL IBEX会計シリーズはかなり使い勝手が良いと思いました。
これを使っているとしっかりマニュアルが表示されるようになっているので迷わずに使えるようになっているのでその点はすごく助かっています。

初めて使う時でも全く迷わずに使えてサポートに連絡しないでも使えるのはかなり良かったです。
またコストの削減という意味でもこれを導入したのは良かったです。

以前は税理士に頼んでやってもらっていたのですが、これを導入してからは自分でできるようになったので
その点でも良かったです。おかげでかなりコスト削減に繋がっています。

操作自体も簡単で助かっています。
みいさんの画像
(2022/11/09に投稿)
役に立った 57 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
JDL IBEX会計シリーズ の口コミをもっと見る
1.0 点
14 人の方が役に立ったと言っています。
オワコンさんの画像
オワコンさん
4.0 点
26 人の方が役に立ったと言っています。
明石さんの画像
明石さん
5.0 点
36 人の方が役に立ったと言っています。
いちごさんの画像
いちごさん
4.0 点
46 人の方が役に立ったと言っています。
山口さんの画像
山口さん
4.0 点
73 人の方が役に立ったと言っています。
たくまさんの画像
たくまさん