会計ソフトHackのホーム > ツカエル会計シリーズの口コミ・評判 > どんな会計ソフトなのかを試してみることができる

どんな会計ソフトなのかを試してみることができるツカエル会計シリーズの口コミ・評判

ラランドセルさんの口コミ
4.0 点
どんな会計ソフトなのかを試してみることができる
初めて会社に会計ソフトを導入するため、「使いこなすことができるのか」試してみたいと思っており、ネットで探していたところ、ツカエル会計シリーズは「体験版」があるということなので、使ってみることにしました。

ツカエル会計シリーズの体験版は、30日間無料で利用することができ、体験版で入力したデータなどを契約するとそのまま移行することができるので、「会計ソフトを試してみたい」と思っている人には良いと感じています。

初めて会計ソフトを使う人でもわかりやすくなっていて、ナビゲーション機能や検索機能があり、わからないことがあっても、教えてくれたり、検索することができたりするので、初めての人だけではなく、会計ソフトが不慣れな人にもおすすめです。
ラランドセルさんの画像
(2022/06/14に投稿)
役に立った 69 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
ツカエル会計シリーズの口コミをもっと見る
5.0 点
2 人の方が役に立ったと言っています。
ララさんの画像
ララさん
4.0 点
7 人の方が役に立ったと言っています。
きのこ丸さんの画像
きのこ丸さん
5.0 点
19 人の方が役に立ったと言っています。
はちさんの画像
はちさん
4.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
ふらいさんの画像
ふらいさん
4.0 点
35 人の方が役に立ったと言っています。
タクヤさんの画像
タクヤさん
4.0 点
37 人の方が役に立ったと言っています。
かごんさんの画像
かごんさん