会計ソフトHackのホーム > ツカエル会計シリーズの口コミ・評判 > シンプルで初心者にも向いていました

シンプルで初心者にも向いていましたツカエル会計シリーズの口コミ・評判

水野さんの口コミ
4.0 点
シンプルで初心者にも向いていました
初めて会計ソフトを使う人でも理解できる、みやすくシンプルなデザインで操作も簡単だったので良かったです。

かんたん検索機能が余っていたよりも便利で役に立ってくれて、わからないことは調べてサクサク作業を進めることができました。

事前に体験版で自分に会うのか、使いこなせるのか試すことができたからこそ導入してみようと思えたのかなと感じています。
ソフトの立ち上げから入力まで難しいと感じることがなかったし、感覚的な操作ができました。

サポートセンターへの問い合わせはメールだけではなく電話でも可能となっているので、どうしてもわからないことは問い合わせるとサポートしてもらえるので初心者で全く何から手をつけたらわからない時でも安心できます。
水野さんの画像
(2022/10/11に投稿)
役に立った 58 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
ツカエル会計シリーズの口コミをもっと見る
5.0 点
2 人の方が役に立ったと言っています。
ララさんの画像
ララさん
4.0 点
7 人の方が役に立ったと言っています。
きのこ丸さんの画像
きのこ丸さん
5.0 点
19 人の方が役に立ったと言っています。
はちさんの画像
はちさん
4.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
ふらいさんの画像
ふらいさん
4.0 点
35 人の方が役に立ったと言っています。
タクヤさんの画像
タクヤさん
4.0 点
37 人の方が役に立ったと言っています。
かごんさんの画像
かごんさん