会計ソフトHackのホーム > マネーフォワード クラウド 確定申告(MFクラウド確定申告)の口コミ・評判 > 確定申告以外にもできることが多かった

確定申告以外にもできることが多かったマネーフォワード クラウド 確定申告(MFクラウド確定申告)の口コミ・評判

ビビッドさんの口コミ
4.0 点
確定申告以外にもできることが多かった
副業を始めてから初めての確定申告だったのですが、知人に「確定申告ソフトを利用した方が楽ちん」と言われていたので、ネットで調べると「マネーフォワードクラウド確定申告」の口コミが良かったので、導入することにしました。

マネーフォワードクラウド確定申告を導入してみて良かった点は、「確定申告以外にもできることが多かった」ところです。決算書や申告書、帳簿、各種レポートの作成もできるようになっており、作成はパソコンのみだけではなく、タブレットやスマホからでもスムーズに行うことができるので気に入っています。

これだけの機能が利用することができるのに、「月額800円から」利用することが可能なので、安価で副業や個人事業主の人が利用するにはコスパに優れているなと感じました。
ビビッドさんの画像
(2023/04/08に投稿)
役に立った 29 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
マネーフォワード クラウド 確定申告(MFクラウド確定申告)の口コミをもっと見る
5.0 点
7 人の方が役に立ったと言っています。
りんさんの画像
りんさん
4.0 点
10 人の方が役に立ったと言っています。
まいさんの画像
まいさん
4.0 点
17 人の方が役に立ったと言っています。
コヒアマさんの画像
コヒアマさん
4.0 点
17 人の方が役に立ったと言っています。
ワンダーさんの画像
ワンダーさん
4.0 点
18 人の方が役に立ったと言っています。
みいさんの画像
みいさん
4.0 点
19 人の方が役に立ったと言っています。
いっきんさんの画像
いっきんさん