会計ソフトHackのホーム > Taxnoteの口コミ・評判 > 無料版だから気軽に利用ができる

無料版だから気軽に利用ができるTaxnoteの口コミ・評判

赤城さんの口コミ
4.0 点
無料版だから気軽に利用ができる
かなりシンプルな操作感があります。
消費税などの機能が省かれ、さらに取引登録までのスムーズさも魅力です。
決算書などは作成不可なのが惜しいところですが、青色申告であればTaxnoteの損益データを手書きで申告書に転記できます。
低コストで導入しましたが、Taxnoteで記帳を行って、確定申告時期だけ課金して運用してます。
基本的に無料で利用できますが、無料版だと月の仕訳数に制限がありますが、事業形態によっては十分使えます。
どの会計ソフトを使うか迷っている場合でも、とりあえずTaxnoteに入力しておいて、後からCSVで仕訳データを移したり、そういった使い方をしていけるから、気軽に導入したい場合には便利です。
赤城さんの画像
(2023/01/19に投稿)
役に立った 22 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
Taxnoteの口コミをもっと見る
4.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
ライスさんの画像
ライスさん
4.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
原田さんの画像
原田さん
5.0 点
18 人の方が役に立ったと言っています。
ちゅうやんさんの画像
ちゅうやんさん
5.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
みいさんの画像
みいさん
4.0 点
22 人の方が役に立ったと言っています。
ノブタンさんの画像
ノブタンさん