5.0 点
フィンテックは非常に便利だと感じました
1番便利だと感じた機能がインターネットバンキング取引があれば、最初に仕訳ルールの設定は必要ですが。
仕訳が自動で計上することができます。
預金取引については仕訳を入力する手間はなく効率化につながりました。
また、現金管理を日々システムに入力してますので、領収書から入力後に金種表を印刷して現金実査をしてます。
日々入力をしますので、入力がたまってしまうこともありませんし。経費が漏れることもないので、会社のきちんとした実績を確認することができます。
システムを導入して良かったなぁと感じることはたくさんありますが、確定申告を作成する前の作業外出非常にスムーズになったことです。
以前は一年分をまとめて入力していて作業が大変だなぁと感じてましたが、今は申告時期にバタバタする必要がなくなりました。
業績も随時確認できますし。非常に便利だと感じてます。